可愛い お客様 ♡

昨日のmironは可愛いお客様で癒しの時間を過ごせました(╹◡╹)♡

袋井市からご来店のジュンちゃんとママ、そしてママのお姉さんと3人でご来店!

ジュンちゃんは終始、ニコニコご機嫌な様子で、私が抱っこしてもへっちゃらでしたね(^^)

ジュンちゃんのふわふわの感触がまだ残っています。ジュンちゃん!ママ!ママのお姉さん! 昨日はご来店ありがとうございました。
秋から冬にかけてのmironはハロウィンやクリスマスの絵本を数多く揃えて、皆さんをお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡
可愛い お客様 ♡
ジュンちゃん、ママに抱っこで夢の中…


この記事へのコメント
この間はありがとうございました
美味しいランチに絵本の朗読にほっこり癒されました!じゅんぺいもたくさん遊んでもらえて嬉しかったです!またひょっこりお邪魔します(^^)
Posted by じゅんぺい母 at 2019年09月23日 14:09
ジュンちゃんママ、コメントありがとうございます!可愛いジュンちゃんの笑顔に癒されましたよ(^^)又遊びにいらしてね。
Posted by ミロンミロン at 2019年09月26日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛い お客様 ♡
    コメント(2)