絵本のプレゼント❗️

絵本cafe miron3周年イベント初日に絵本屋さんのパディントンさんがいらっしゃいました。
そして、絵本のプレゼントを頂きました。
絵本 3時のおちゃにきてください です。
この絵本には、みどりのみどりさんからお茶のお誘いのお手紙が届きます。
まるで、私がお誘いしているみたいです
みどりのみどりさんって、誰だろうとワクワクしながらページを捲ると以外なみどりさんが!
最後のページは、ちょっぴりシュールだけど、自分の中で想像する事ができます。
3時のおちゃにきてくださいは、mironの絵本棚に仲間入りしました。
パディントンさん、ありがとう(^_^)
絵本のプレゼント❗️
絵本のプレゼント❗️
絵本のプレゼント❗️


この記事へのコメント
スマホからアップできたんだねー(^o^)/

おめでとう(≧∇≦)

ほしの
Posted by ほしの at 2015年09月17日 21:46
ほっちゃん、ありがとう iphoneから初blog!
前のと、かってが違って、フゥ〜頑張るよ!
^_^
Posted by ミロンミロン at 2015年09月17日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵本のプレゼント❗️
    コメント(2)